3Dのお庭?

家のリフォームに合わせて 
お庭のリフォームもしてみたいと 密かに(?)考えているのですが・・・

中庭と裏庭 しっかり和風のお庭です。
今はザンバラな状況ですが(汗)、もうじき剪定をしていただくと、すっきり片付き
お庭っていいなぁ♪~ と縁側で日向ぼっこをしたくなります。

で、そのお庭の一部に、ハーブを植えたいと思っているのですよね?
今は、植木鉢で育てているのですが、置き場所も決まらず、美しくありません。

独り言のように ぼそっと口に出してみたら、それを聞いた家人が言うのに
日本庭園というのは、3Dの絵画のような立体的な美しさがあるけど
 ハーブはもともと畑に生えてる雑草みたいなもんじゃ~~ 

なるほど! と、この表現に感心しつつ?
でも、なんとか折り合いをつけられないものかと
いくら考えても、私の頭ではその先に進めず(タメイキ)
ここは、やっぱりプロの知恵をお借りする他ないでしょうか?



人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています。
[PR]
by kanpoaroma | 2006-11-08 17:11 | リフォーム
<< セーラー服と機関銃 金木犀の石けん >>