認定教室になりました

実は、日本アロマ環境協会の ★アドバイザー認定教室★ になりました。

これは、今年 年頭の目標だったので、実現できてとても嬉しいです。
吉岡薬局でのアロマ講座の実績が認められたということですね。。。☆

今年6月に応募し、9月に承認書類が届いて、手続きを済ませ
先ほど、協会のHPを見てみると、ちゃんと私のHPへリンクされていました。
こちら → 吉岡アロマ教室というのがそうです。

福山では、唯一の認定教室です。どうぞ よろしく お願いいたします。


人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/

広島ブログ ←コチラにも参加しています。



吉岡薬局内 吉岡アロマ教室の第8期の講座が、今日で終了しました。
11月からは、新しく3コースがスタートしますが
こちらの募集を始めた時には、まだ承認書類が届いていなかったので
募集も、 「日本アロマ環境協会 検定1級対応講座」ということでした。

この方針に変わりはありませんが、アドバイザーコースの希望の方がおられたら
個別に対応したいと考えています。

正式にアドバイザーコースがスタートするのは、来年の予定です。
アドバイザーコースの標準カリキュラムを終了すると、
1級検定に合格した後のアドバイザー講習を免除されます。

詳しい内容については、 メールでお問い合わせください。
[PR]
by kanpoaroma | 2006-10-28 22:46 | アロマテラピー
<< ダンス競技会 バレエ公演 >>