体調不良の日曜日

今日は、漢方研究会の日

でも、朝起きてみると 体がしんどくて
岡山まで雨の中を 高速に乗って運転してゆく自信がありません。
とりあえず新聞を開き、連載小説の 「西遊記」 を読み終え
研究会への出席はあきらめて 横になることにしました。

お昼前、少し回復したので
午後から広島で開催されるAEAJの地区部会に参加しようと
バナナを1本食べて、身支度を始めましたが
フラフラしてしまうので、こちらもあきらめて、また横になりました。

夕方になって、ようやく起き出して
普段どおりに食事の用意ができました。

今は、お風呂から上がって
いつでも眠れる体勢です(^-^;

こんな風に、一歩も外出しない日曜日は久し振りです。
降り続く雨の音を聞きながら、夢うつつの一日でした。。。

明日からは
また 元気な一週間が始まりますように!


               * * * * * * * * * * * * * * * *



b0078729_2014539.jpg



石けん作りの準備
ウルトラ抽出法の工程の一つ

無水エタノールに
ローズペタルを浸しているところです。



人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/
[PR]
by kanpoaroma | 2006-10-01 20:09 | 日記
<< グリーンサイエンス研究センター... 信号色のリキッド >>