ナースシューズ

昨日、ようやく買ってきました。ナースシューズ。
今までお店で履いていたのが、それはもう 人前に出せるような代物ではなくなって(恥)
ずっと気になっていたのです。 ふぅ~(*´ー`)

考えてみれば、ナースシューズとは、長~いお付き合いです。
学生時代も、研究室では、いつもコレに履き替えていましたし
その後、就職 結婚 退職し 専業主婦の時代を経て、再就職。

白衣は支給されますが、靴は自前
その時も、靴流通卸センター(固有名詞?)で買いましたよ。
なんだか 懐かしくて嬉しかった お仕事モード (^∇^)9 ガンバ!


医療現場では、看護師さんでなくても、コレを履いている女性は多いですよね。
底が柔らかくて、靴音がしないし、とても履きやすいですから。

アロマセラピストの方達は・・・ どうでしょう??


ナースシューズ もちろん ご存知ですよねぇ?
一応アップ(笑)
b0078729_15152140.jpg









人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/
[PR]
by kanpoaroma | 2006-08-17 15:23 | 日記
<< 栗原さんちのおすそわけ マケドニア・コロン >>