軽く 追突?

実は、8月6日のダンス競技会を観に行った帰り道
渋滞中のバイパスで、追突されてしまいました。

こちらは、フットブレーキを踏んで 停車しているところへ
グアンッ! と衝撃を受けて
一瞬 何が起きたのか理解不能
「えっ? 車が ・・・どうしたのっ?!」

・・・・ 数秒後に、追突されたことがわかり
後ろのトラックと一緒にバイパスを降り
車のディーラーさんに電話し、警察に連絡し・・・
さいわい 酷いことにはならなくて、色々な手配も終わって
後は、部品が届くのを待って、修理してもらうだけなのですが

非日常的なことが重なったためか、ぼんやりと過ごしてしまい
今日あたり、ようやく頭がシャンとしてきました。


そう言えば、事故にあった直後
イタリア人の友人から、家族で広島・宮島へ遊びに来るとメールがあったのに
どさくさに紛れて、今日まで返事も出さずに放っておいてしまいました(汗)

気が付けば、もう京都観光に行ってしまってる様子
ま、福山からでは、宮島までちょっと会いに行く という程近くはないし
突然のメールということは、それほど期待されてなかったということか?(笑)
その友人は、まだ当分日本勤務らしいので、また会う機会もあるでしょう(たぶん?)

とりあえず、「ごめんなさい」のメールを打っておきました。
今頃になって、しみじみと 残念!!(^-^;


人気ブログランキング に登録しています。
応援クリック よろしく (^-^)/
[PR]
by kanpoaroma | 2006-08-09 17:01 | 日記
<< 短期集中講座 ダンス競技会 >>