ただいま~

昨晩、2泊3日の台湾(台北)旅行から帰ってきました。

2度目の台湾。
外国にいるという緊張感が全くないのですよね。

確かに
日本語が、ちょっと通じにくいけれど (^m^*


台北の雰囲気は
日本人にとっても、馴染みやすくて違和感がなく

2月に初めてツアーで訪れた時
独り歩きも全く大丈夫と感じての、今回の一人旅。


陶器の町へと、鉄道に乗ったり
週末市場には、MRTに乗って出かけましたが
「一人で乗ったよ♪~」 と、自慢も出来ないくらいの簡単さでした。


アロマカフェ用のスイーツや台湾茶も購入できました。
茶道具、茶器も ・・・

そうして そうして
アロマカフェの参加者からのリクエスト
「烏龍茶を淹れるなら、チャイナ服で!」 にも応えられるかなっ (*^∇^*)


4月16日(土)のアロマカフェには
まだ、空きがありますよ。



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ



************* 各種アロマ講座 ************

★ アロマテラピー入門講座
★ アドバイザー課程
★ 4月のアロマカフェ
    台湾スイーツと台湾茶を愉しむ会
    はじめての美味しいハーブティ

              詳しくは、こちらです。

**************************************
[PR]
by kanpoaroma | 2011-04-10 21:42 | 日記
<< 動画ラジオ 春めいて >>