驚きのチャイナ服

台湾旅行で買い物した中で、一番のビックリが、このベスト
b0078729_113539.jpg

驚きなのは、その価格 (^m^*


実は
ウチの子どもたちが、幼い頃
おじいちゃんから、中国旅行のお土産として
チャイナ服を買ってもらったのですが

とりあえず、着てみて
息子などは、カンフーのポーズをして 記念撮影

その後、2度と着ることはなかったのですよねぇ。。。

だから、今回も
「チャイナ服はいらないよね?」 と、言い置いて出かけました。


それが、自由行動の日
市場に出かけ、その後、スーパーに出かけ

キラキラとしたお菓子売り場の向こうの
洋服売り場に、ふと目をやると・・・

「コレ 可愛い♪~ これなら、着れるんじゃない?!」
という感じで見つけたのが、この黄色のベスト


値札が見当たらなかったので
近くにいた 若い少年のような店員さんに聞いてみました。

最初はね
未熟な店員さんが、桁を間違えてるのかと思いましたよ

でも
その後に来た女性店員さんも、普通に落ち着いてみてるし


だって
レジに出た数字は 49元
1元 ≒ 3円 なので・・・ 150円!?!

これは 凄い値段でしょ♪
買った後も、驚きの余韻を楽しめました (*^∇^*)v


帰国後
孫に着せてみると、また 良く似合うのです~
まるで、中国の皇子様みたいでしたよ (実は、女の子ですが)



このスーパーは
食品売り場も、なかなかの迫力でした。
その話は、また後ほど・・・



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


************* 各種アロマ講座 ************

★ アロマテラピー入門講座
★ アドバイザー課程
★ 2月のアロマカフェ

    台湾スイーツと台湾茶を楽しむ会
★ 3月のアロマカフェ
    春を感じるパステルアートセラピー

              詳しくは、こちらです。

**************************************
[PR]
by kanpoaroma | 2011-02-19 11:47 | 日記
<< 台湾の惣菜売り場 これからのアロマカフェ >>