これからのアロマカフェ

2月のアロマカフェ 第1回目は、今週の月曜日でした。
「ホームケアに生かす漢方の知恵」

漢方の極意は、未病先防
本格的に病気になる前に、養生によって病気を予防する。

だからこそ
漢方の知恵は、ホームケアに生かせると思っています。

以前から
このようなテーマの講座をシリーズで開講したいと思っていたので
とりあえず 単発の講座を企画してみたのです。

とりあえず?
なんて言うと、受講して下さった方達に失礼 (^m^*
でも、手応えはありました。

これから、仕切り直して
3~5回シリーズの講座を組み立ててゆく予定です。

*********************


2月2回目は
「台湾スイーツと台湾茶を愉しむ会」
日時:2月26日(土)10時半~12時
参加費:¥2000

中国茶(烏龍茶メイン)を習い始めて、2年半
お稽古というより、ただただ
美味しいお茶とお茶請けを愉しんでいるのですが
3月から、本格的な指導を受けることになりました。

私の気持ちも盛り上がってきて
ついに、台湾上陸!(?)

とびっきりの烏龍茶を手に入れてきました。
珍しい台湾スイーツの数々と一緒に、味わってみませんか。

*********************



3月のアロマカフェの準備も整っていますよ
吉岡アロマ教室の講師、波多野さんが担当します。

「春を感じるパステルアートセラピー」
日時:3月7日(月)10時~12時
参加費:¥2000 ドリンク付き

b0078729_2156829.jpg


ふんわりとアロマの香りがする紙に
綺麗な色のパステルをつかって
くるくる指で春のお花を描きます♪


b0078729_21572951.jpg





b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


************* 各種アロマ講座 ************

★ アロマテラピー入門講座
★ アドバイザー課程
★ 2月のアロマカフェ

    台湾スイーツと台湾茶を楽しむ会
★ 3月のアロマカフェ
    春を感じるパステルアートセラピー

              詳しくは、こちらです。

**************************************
[PR]
by kanpoaroma | 2011-02-16 22:02 | アロマカフェ
<< 驚きのチャイナ服 台湾スイーツ >>