1日乾燥体験

昨日は、驚きの乾燥体験をいたしました。
いえ、普通のエアコンなのですけどね?


我が家の暖房は、メインが床暖房
短時間には、電気ストーブ(ハロゲンヒーター?)
エアコンも使うけれど、そんなに長時間つけることはありません。

寒い冬には厚着をして
なるべく暖房は控えめにしたいですから。


それが、昨日は
岡山漢方研究会の会場で、10時から16時。

その後
忘年会の会場で、19時半まで。

温度的には、快適な空間の中で
体中が 乾くこと 乾くこと ~


驚いたのは、髪型への影響
朝はふんわりと調えていたはずの頭が

静電気でくっつきあったのか?
ペッチャンコではありませんか!(;°°)


通常のオフィス内で、1日中働く人達は
こんな過酷な状況にさらされているのかと
驚いてしまいました。。。

季節柄 乾燥し易いのはあたりまえですが
もう少し 体に優しい環境を心掛けたいものです。



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-12-20 16:36 | 日記
<< 生活習慣・食習慣 新春のアロマカフェ >>