アロマカフェ

吉岡アロマ教室の、これまでの講座は

*入門講座
*アドバイザー課程


そして、月替わりの
*アロマグッズ手作り講座 だったのですが

このうち
今まで開催していた、月替わりの 「アロマグッズ手作り講座」を、
来年からは、「アロマカフェ」 と名称を変更し、内容もリニューアル致します。


*~* アロマカフェ *~*
快適なアロマ空間で、オススメの漢方茶やハーブティを飲みながら
バラエティに富んだイベントを楽しんでいただこうと思います。

今まで通り、私が提供するものばかりではなく
吉岡アロマ教室所属の講師達が、その個性あふれるイベントを企画したり
時には、外部のチャーミングな才能ある人に、お願いしたり♪



昨日は
講師ミーティングを開いて
そんな話を、アレコレいたしました。

吉岡アロマ教室の講師陣も
充実してきましたよ。
    …≫ こちら


これからの吉岡アロマ教室のイベントに
ご期待くださいませ (*^∇^*)


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-12-16 16:17 | アロマテラピー
<< 新春のアロマカフェ ヨルダンの石けん >>