「ほっ」と。キャンペーン

You make peaple happy.

本日も、マダム・ホーについての記事が続きます・・・


講演会の最後
普通、花束を贈呈することが多いのですが

タイトなスケジュールのマダム・ホーに渡されたのは
吉岡アロマ工房のオーデコロン「ばらの香り」です。


主催者のAさんが選んでくださった後
実は、マダム・ホーが薔薇の香りが大好きで、
普段から薔薇の香水を愛用されていることが分かったそうです。

ばらのまちふくやまで生まれた「薔薇の香水」を手にとって
すぐに、私たちを励ます言葉を贈ってくださったのですが

私 ドキドキしてしまって
その言葉を、良く覚えてないのですよ (^m^*


その後
私が購入した著作「お金と愛情の法則」の見開きページに
こんな言葉をいただきました。

To Harumi,
Thank you for beautiful fragrance!
You make peaple happy.


ヒトを幸せにする香り♪
確かに、それが私の目指すアロマ生まれのフレグランスです(*^-^*)


b0078729_1564485.jpgオーデコロン ばらの香り




b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-06-03 15:14 | 日記
<< ダマスクローズ 幸運を呼ぶオマジナイ >>