マダム・ホー

昨日は、マダム・ホーの講演会でした。
それまでは、全く名前も知らなかった人です。

その講演会を主催したAさんが、吉岡アロマ教室の卒業生で
私に、その講演会を案内して下さったのです。
      …≫ マダム・ホーの公式サイト


私にとって、本当に素敵な講演会でした。
Aさん どうも ありがとう!


講演会のテーマは
「今の時代で大きく飛躍するために
 あなたの心を元気にする」


1時間半の講演の中から
私が印象深くいただいて帰った言葉は、二つです。

*シンプルに、素直に見る。
 (行動する前に、考え過ぎない)
*我慢しないで、心が喜ぶことをする。
 (我慢するために生まれてきたわけではない)


この二つの言葉が
今の私にとって、大きな励ましとなりました。

それと もう一つ
幸運を呼ぶオマジナイも、プレゼントしていただきましたよ♪
それについては、また後日 (*^-^*)



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-06-01 12:56 | 日記
<< 幸運を呼ぶオマジナイ 6月手作り講座 >>