FMから全国へ

コスモ アースコンシャス アクト
 ~ ずっと地球で暮らそう ~

月曜~金曜 6:40~6:45
毎朝、JFN38局のレポーターが生中継で、その地域の自然環境の紹介や環境保全活動に関する話題をお伝えする情報番組です。番組の最後には、その日放送した地元の銘菓や特産品をプレゼントしています。


4月30日(金)は、福山からのレポートということで
プレゼントには、ばらのまち福山の特産品
吉岡アロマ工房の製品が、選ばれてしまいました (*^∇^*)


オーデコロン 「ばらの香り」
b0078729_2023659.jpg
 
こちらの地域では、FM広島からの放送になります。


この時間に、聞き逃しても大丈夫!
こちらの、サイトから繰り返し聴くことができますし
http://www.tfm.co.jp/earth/program/
プレゼントへの、ご応募もできます (^m^*

パーソナリティは、元Jリーガーの中西哲夫さんです。



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2010-04-16 20:10 | 吉岡アロマ工房
<< コーヒー教室 おしゃれなマグカップ >>