全国デビュー♪

先日、商工会議所の方が来店されました。
話の中で
「会報誌に載せて欲しい内容などあれば、リクエストしてください。」 と

それは
新製品などの宣伝になるような記事は載せてほしいですよ~
と、言いながら・・・・・ 思い出しました!


吉岡アロマ工房の、しっとり洗顔石けん「保命酒の花」
近々、大手出版社のファッション誌に載るのですよ♪~


早速、そのことを担当の方に告げると
記事を載せてくださるようです。

嬉しいです (*^∇^*)
b0078729_11205444.jpg


b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ




しっとり洗顔石けん「保命酒の花」
         ご購入は → こちら

杜氏の手の滑らかさに学んだ
酒粕入り洗顔石けん

福山、鞆の浦名産の「保命酒 ほうめいしゅ」
こだわりの酒造りから生まれた 良質の酒粕を練りこんで
吉岡アロマ工房が、一つ一つ手作りした石けんです。

薬事法に基づく「化粧石けん」の認可を受けた、しっとり洗顔石けんです。
きめ細かな泡立ちで、お肌をしっとりと洗い上げてくれます。

香りは、アロマテラピーに用いられる植物精油だけをブレンドしています。
合成の香りの苦手な方、乾燥し易い肌の方に、特におすすめいたします。

可愛いローズ型は、ゲストソープにも最適です。
[PR]
by kanpoaroma | 2010-02-16 11:22 | 吉岡アロマ工房
<< アロマ特集 その後 >>