しっとりハンドクリーム

2009アロマウイーク in 福山  10.30 ~ 11.5

初日、10月30日の講座は
★ しっとりハンドクリーム ★

【 日時 】 10月30日 午前11時 ~ 12時
【 会場 】 吉岡アロマ教室 (吉岡薬局内)
【 参加費 】 1500円 (材料費込み)


新インストラクターによるデビュー講座です。
手作りの化粧品を使う喜びを、ぜひ伝えたくて実習します。

乳化ワックスを使って
しっとりした肌触りのハンドクリームを、一緒に作ってみませんか?
こんなに滑らかなクリームが、手作りできるなんて、感激ですよ♪

b0078729_11272025.jpg
ただいま 準備中


詳しくは、↓ こちらです
2009アロマウイーク in 福山




b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


b0078729_1995598.jpgAromatherapyは、ヨーロッパで生まれ育った「香りの文化」と言えます。また日本においても、古来より独自の「香りの文化」が存在します。そこで、自然がもたらす香りの効用を認識し、感謝し、祝福しつつ、Aromatherapyを「日本の文化」のひとつとして定着させる願いをこめて、「文化の日」にあたる11月3日を「アロマの日」と制定いたしました。

    日本アロマ環境協会HP より  ・・・・・・・・・・・・・ 

[PR]
by kanpoaroma | 2009-10-13 11:32 | アロマテラピー
<< バジル チーズバンズ 産業交流展 終わる >>