環境カオリスタ

b0078729_21245888.jpg
この写真 覚えてますか →

新聞一面を使って
大きく宣伝されてましたよねぇ


社団法人日本アロマ環境協会は
「アロマ・グリーン・エコ」を意識した
環境カオリスタの活動を応援しています。





環境カオリスタの検定制度が始まるということで

私としては
この写真の可愛らしさに、心惹かれ
早速、そのテキストを注文したのですよ (^m^*


そうしたら なんということでしょう!

先日送られてきた会報誌と一緒に
ちゃんと、そのテキストが同封されているじゃあ ありませんか

予想以上に 分厚い!!
美しい景色や、ハーブの写真がいっぱいです♪

提出する解答用紙には、「私のチャレンジ宣言と」 して
自分自身の排出する 「CO2 削減目標」 を書き込むようになっています。

きりりとした決断を迫られるというわけですね。
国家の首相が、努力目標を掲げただけでは、先に進みませんもの。


詳しくは、こちら → 環境カオリスタ



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2009-10-06 21:45 | アロマテラピー
<< 2009アロマウイーク こんな小さな! >>