吉岡薬局の秋

今年の秋には、ふたつのイベントを予定しています。


★ 産業交流展への出展が、10月9日(金)、10日(土)

福山商工会議所・福山大学等では、備後地域の企業が持つ新製品・新技術・
新サービスや、大学他研究機関の研究成果等を一堂に集め、販路開拓のための
商談や異なる分野との情報交換、新たな分野への取り組みなどのきっかけづく
りの場として10月10日・11日の2日間「産業交流展in福山2009」を
開催します。
 また、今年は、高度な技術をもつ町工場が集積した東大阪市と東大阪商工会
議所が備後地域のものづくり企業とのマッチングを進めるため参加し、相談に
対応します。ぜひ、お越しください。

                  ・・・・・ 以上。商工会議所の案内文より

私は、吉岡アロマ工房として参加するわけですが
主力商品の オーデコロン「ばらの香り」 をしっかりアピールすることと

もう一つは、
オーダーメイドのイメージフレグランスの提供も、考えているのですよ。


★ 11月3日 アロマの日に向けて

吉岡アロマ教室の卒業生さん達を中心に
同窓会のようなイベントを予定しています。

こちらには、たくさんの方達の協力が必要で
ぜひとも 楽しいイベントにしたいと思っています。

詳しい企画は
こちらでも、少しずつ ご紹介してゆきますね (*^-^*)



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2009-09-15 19:43 | 吉岡薬局
<< 精油の経皮吸収 白色 浄血剤 >>