自慢の一着

私の洋服の中で、自慢の一着を挙げるとすれば、これに決まってます。
今年も愛用している 黒いTシャツ♪

どこが自慢なのかというと、その耐用年数!
かれこれ 30年も着ているのですよ~ (*^∇^*)


新婚生活が始まった
西武池袋線 ひばりが丘駅近くの洋服屋さんで買ったものです。

良質のエジプト綿を使用しているとかで
確かに、ちょっとお値段高めだったような気はします。


それで、初めのころは
洗濯機には任せず、ちゃんと手洗いしてました。

でも、今では
ネットに入れて、洗濯機でガーッと洗ってますよ。


お店では このTシャツを含めて2~3枚を、洗い替えながら
同じものばかり、敵のように着続けて

それでも、相変わらずのお気に入りデザインは健在で
V字の襟ぐりやフレンチスリーブの始末が小さくカールしているのです。


いつまで ひと前に来て出れるのか?!
愛着の一品(逸品?)です。



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


あっ 思い出しました!

このTシャツが、まだヨソユキだった頃
赤いパンツと組み合わせて、颯爽と(?)歩いているところを写真に撮られ
新聞に載ったことがありました。。。☆

そのタイトルというのが
「迷惑な 駅前の自転車の路駐」 ・・・ みたいな?

相当渋い顔で、子供の手をひき
自転車の列を睨みつけながら、歩いていたと思われます (^m^*
[PR]
by kanpoaroma | 2009-09-01 17:02 | 日記
<< 産業交流展 似合う色 >>