「ほっ」と。キャンペーン

あなたを最高に美しく見せる色は?

『 マイカラーをみつけてステップアップ 』

こんなタイトルの勉強会に参加しています (*^-^*)
7月から、月1回の3回シリーズ

1回目は、豊富なカラーバリエーションを顔にあてながら
自分のタイプを知る
b0078729_16522778.jpg


ということで、私は夏タイプ
中でも、似合う色は 濃度の薄い 淡い ・・・ パステル系

その他
顔まわりの形、ラインなども、何が似合うか?


もちろん、これまでの
自分の好みや、なんとなくしっくりくる♪
と感じているのと、ほぼ同じだったのです。


そのことで意を強くした一方

実際の洋服選びって
色は好きだけど、デザインがイマイチだったり、着心地に難アリ とか?
また その逆だったり

いい加減なところで 妥協してしまうことも多いですよね。

でもね
この講師の方の言葉そのまま
「大好きな洋服だけを揃えてゆけば、良いのです」


なんだか気持がスッキリして
もっと果敢に、洋服選びができそうな気分です (*^-^*)



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2009-07-29 16:55 | 日記
<< 手間いらず ネイル用オイル >>