マイケルのビデオ

あれは もう ずっとずっと前のこと
テレビで、マイケル・ジャクソンの音楽特集をしていました。

スリラーから始まって、BAD、BLACK or WHITE などなど
ひたすら 彼のプロモーションビデオを流し続けて・・・

その時は、特別 彼のファンというわけではなかったのですが
とりあえず、録画しておきましたよ (*^∇^*)

一番 ウットリさせられたのは
スーパーモデルのナオミ・キャンベルとからんだ
ダンスシーンが綺麗な IN THE CLOSET

ナオミ・キャンベルの姿が、かすんでしまうほど
ダンスする彼の姿そのものが、本当に美しいのですから♪~


それなのに!
アホな私は、知らぬ間に
そのビデオテープの上に、他の番組を録画してしまったのです (T△T)ガ~~ン


訃報とともに
短いビデオクリップが、TV番組で流されるのを見ながら

彼の類いまれな輝きを、確認しつつ
消されてしまったビデオに対する未練を、復活させつつ


マイケルのご冥福を、お祈りいたします (-人-)



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ



あの音楽番組には、CMの記憶が全くないので
NHKの番組だったと思われるのですが・・・

どなたか、ご存じないでしょうか?
[PR]
by kanpoaroma | 2009-06-28 21:26 | 映画・TV
<< IN THE CLOSET イベントのお誘い >>