初ネイル♪

ジェルネイル というのでしょうか?
光を当てながら、硬いコーティングをしてゆくの・・・。


ハッキリ言って
手元は、ずっとコンプレックスの対象でした。

大きくて 節くれだっていて
爪は横広がり (--;

まさか そこにお洒落をしようなんて
思ってもいないことでしたよ。

ところが 私の爪は
見かけが悪いだけでなく、とても弱くて
最近、人差指の爪の先が割れてばかりなのです。

聞けば、ジェルネイルをすると
爪の先を丈夫に保護してくれるとか?

そこで とうとう 初ジェルネイル♪

華やかに飾る気持ちは一切なくて
健康的な 淡いピンク色にお願いしました。

ドキドキしながら 仕上がりを待って
うふっ♪ 気がついたのですよ

どんなカッコ悪い爪だって
何もしないより、ジェルで飾ってあげた方が 可愛くなる
って、当たり前のこと

ちょっと 手元が元気になった今日この頃です (*^∇^*)



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


でも、先々 取り除く時にストレスがかかるのかな?
ま、その時は その時 (^m^*
[PR]
by kanpoaroma | 2009-05-20 21:14 | 日記
<< マスク 売り切れ ばらの女王 from カザンラク >>