ラジオ出演

またまた とってもローカルなお話なのですが

エフエムふくやまへの出演が、決まりました。
朝の番組 「おはよう ときめきタイム」 内です。

5月11日(月) 朝の9時15分くらいからのコーナー
「チョコット話」 で、5~6分の時間になるようです。


内容は、もちろん
「ばらの香り」 に関する話題です。

FAXで、質問内容が送られてきましたので
簡単に、回答の原稿を書いておいた方が良いですね。


2年前、「アロマミスト 福山の薔薇」 の時も出演したのですが
その時は、ばら祭が終わった後だったのですよ。

今回は、ばら祭が始まる週ですから
なおさら嬉しいです♪~

あがらずに、ちゃんとお話できますように (-人-;)



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2009-05-04 19:15 | 吉岡アロマ工房
<< お披露目展 幸せの香り >>