WEB SHOP

現在の 「吉岡薬局 WEB SHOP」
私が一人でカスタマイズした レンタルショップです。

デザインも気に入ったし、レンタル料も安く
カスタマイズも楽そうだったので、これに決めました。

ただ、アクセス解析が有料で
それを利用すると、他と比較しても安くはなくなるのですよねぇ

それに・・・・・
やはり 素人の私がいじるだけでは
デザインも、いまいち スマートさに欠けてるし

画像 命!
のはずの WEB SHOP にしては、ちょっと・・・もごもご


というわけで
この度、思い切って 他のレンタルショップと契約し
カスタマイズも、プロの手を借りることにいたしました (*^-^*)


とは言っても
私が分担する部分も、いっぱいあるわけで
せっせとPCに向かい、文字を埋めていますよ。

こういう作業は、結構好きみたい♪


4月1日にオープン予定なのですが
まだまだ 発展途上のオープンになるかも? (^m^*



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ
[PR]
by kanpoaroma | 2009-03-27 21:47 | 吉岡アロマ工房
<< ネット勉強会 + 美術鑑賞 祝祭のフレグランス >>