祝祭のフレグランス

3月24日(火) 2009年のばらグッズの審査会がありました。
今年は、51点の応募作品があったのですよ。

そのうち、何点がえらばれたのか?
今日、私の応募作品 「ばらの香り」 が認定されたという通知が届きました。


■ 福山ばら祭から生まれた、祝祭のフレグランス ■

 
b0078729_2036138.jpg


福山ばら祭にいらっしゃる人たちへ
美しいばら園の思い出をお持ち帰りいただきたたい・・・

そんな願いをこめて
2007年に 「アロマミスト福山の薔薇」 を発売いたしました。

天然のローズオイルを使った香りは
ばら祭を散策される方々の心をとらえて、またたく間に完売となりました。

その翌年、さらに香りを吟味して出品したところ
前年以上の高い評価をいただきました。

また、お客様からは
「もっと長く薫る香水が欲しい」 という声が数多く寄せられ

新たに香りを磨き、深めて
オーデコロン 「ばらの香り」 が完成いたしました。




b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


だから
2009年のばらグッズに認定される自信は、それなりにありました (^m^*

それでも
ちゃんと通知が届くと、とっても嬉しいです♪ (*^-^*)
[PR]
by kanpoaroma | 2009-03-26 20:43 | 吉岡アロマ工房
<< WEB SHOP ヘッドヒーリング研究会 >>