焦った

今日は、AEAJ=日本アロマ環境協会の、四国地区イベントでした。

ゴメンナサイと反省しつつ ありがとうと嬉しい1日となりました。

というのも・・・

福山から、しまなみ海道を渡って今治 そして、会場の松山
遠いので遅刻しないように、早くに家を出たのですが

寄り道をしながら それでも 余裕な気分で会場の建物に着いてみると
他の、大きな催し物と重なったようで

駐車場が、驚くほどの混雑じゃありませんか!?

ぐるぐる近所を回っても、空いてる駐車場など見つからず、時刻は迫るばかり!
度胸を決め、少し離れた本屋さんに
「駐車料金を払いますので、車を置かせてくださいっ!」 m(_ _)m

すると 快く 置かせてもらえました タダで・・・。


実は今回、イベントレポーターを頼まれていましてね
遅刻なんかしては シャレになりませんでしょ (^m^*


本屋さんから会場の方向に、駆け足で走ってみたのですが
日頃の運動不足がたたって、すぐに息切れ・・・

さらに、元々方向音痴な私としては、なんだか不安 (--;
(もしかして タクシーを拾った方が良いくらい 遠くだったりして?!)

通りすがりのガソリンスタンドで、尋ねてみたのです。
息切れでぜぇぜぇしながら、焦ってるモード全開

すると
尋ねられた方がビックリするくらい 近くで
「ほら!目の前の信号のとこですよ?」

尋ねた私も、ビックリ (*^∇^*)

なんとか、間に合いましたよ 良かったぁ~


帰りに、そのガソリンスタンドで、ガソリンを満タンにしながら
「お陰様で 間に合いました♪」 と、お礼を言うと

「うちで、車を預かっといてあげたのに」 と、親切な言葉


先の本屋さんといい GSさんといい
松山の人達って、なんて親切なんでしょうね (;_;)うるうる

松山が大好きになりました♪



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ


なるほど~!! の、地区イベントの内容は、明日にでも?
乞う ご期待♪
[PR]
by kanpoaroma | 2009-03-14 22:39 | アロマテラピー
<< サンバでヒーリング♪ 閉店セールで買ったもの >>