アロマ同窓会

吉岡アロマ教室は
吉岡薬局内で、丸テーブルを囲み
1~4名のアットホームな教室を開いています。

アドバイザー課程は、22期目を終え
その卒業生は、60名を超えました。

毎月のアロマグッズ手作り講座は
いつも、同窓会のような気持で開いているのですが

この辺りで
ちょっと 新しい展開も計画しているところです。


私が準備するばかりの講習会ではなく
卒業生達の情報をシェアする場となったら
もっと 楽しいのではないかと?



いろんな自作のクレイパックに凝っている人
楽しい入浴剤を作っている人
ジェルのマッサージが、家族に好評だったという人

そんな話を聞きながら
自分も秘かな(?)自信作用意して来たり

いえいえ
卒業以来 すっかりアロマとは疎遠になってしまって・・・
という方も、新たな刺激を受けに参加してみたり


ね?
こんな同窓会に、出席してみたいと 思いませんか?



b0078729_14551294.gif人気ブログランキング

b0078729_1456211.gif広島ブログ  
[PR]
by kanpoaroma | 2009-02-02 17:03 | アロマテラピー
<< 生キャラメル メセマガの記事 >>